レアものバイク ビンテージ 久住高原


瀬の本より久住高原をこえて国道442号線から久住町方面の旧道にはいり町中の
三叉路(信号機のある)交差点を左折、長湯方面に走っていると左手に
昔懐かしいレアものの二輪を主体に展示してあるお店があります。
なるほど、高原には二輪車がよく似合います。 

その名もヴィンテージ 。だれかいるかなと探してみると。
お店の裏側にご自宅がある模様。残念今外出したとのこと。
今度詳しく聴かなくては。 
だれかドライブ、いやツーリングのついでに寄ってくれないかな。 

 

2 thoughts on “レアものバイク ビンテージ 久住高原

  1. kazu

    旅行で通り掛かりビンテージ屋さんの看板が目に止まり寄ってきました!
    店主さんが居られ色々話しをしました~。
    バイク好きなお方で旧車のことで話しが弾み楽しい時間を過ごすことが
    出来ました。知らない私たち(2名)に缶コーヒーまで頂き旧車のことで
    1時間半ほど話しが弾みました。店主さんがバイク仲間が集まり和気藹々と
    皆んなが集う場所にしたいと言っておられましたので、今度はバイク仲間と
    行きたいと思うお店でした。
    後で立ち寄って良かったつくずく思いました。

    展示されていないバイクが倉庫に100台ほどあり珍しいものが沢山ありました。
    珍しいバイクばかりでしたので皆様も行ってみたらどうでしょうか!!
    店主さんと話しが弾むと思います~。

    1. mrkuju Post author

      kazu様
      コメントありがとうございます。
      いい時間をお過ごしいただいたようで
      こちらまで嬉しくなります。
      GWもおわりましたがまたのおこしをお待ちしております。
      ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。