森のブランコ 農家民泊 おすすめの隠れ宿



幼馴染と久々に再会(20年ぶり)し、久住の宿を探すうち、普通と違う体験をさせたくて選びました。
一日1組限定。完全おまかせでオーナーと一緒に食事をし、いい時間をすごすことができました。
3月10日情報。

つづいて5月1日17:00に聞きました。
ここで耳よりなGWの情報。オーナーにきいたら空きができたとか。早い者勝ちです。

名前通り、写真の通り部屋の中にはブランコ!これオーナーの手作りで子供たちにはとても喜ばれています。
オーナーは久住高原みちくさ案内人倶楽部の一員で登山はもちろんのこと、くじゅう高原の散策、渓流釣り、木工など、得意なこともたくさんでお泊りのお客さんのリクエストにも答えてくれそう。
趣味の写真の腕もなかなかのもの。中にも多数展示されています。
写真好きな方、是非ご主人に撮影スポットを教えてもらってくださいね!
おもてなしは奥さまの手料理。
田舎に帰ったようななんともいえない懐かしさに包まれるかも^^
受け入れは一日一組限定。(8名まで受入可能)
ワンちゃん連れのお客様も大歓迎!(屋外での対応になります)

 お風呂はシャワーのみですが近くに温泉多数あり。
御希望の方には近場の温泉施設まで送迎します。
特に「ラムネ温泉下湯」か「くたみ温泉ほていの湯」にお連れすることが多いようです。
洗面用具・パジャマは各自ご持参ください。

 


基本情報です。
オーナー甲斐 廣見さん 久住高原みちくさ案内人倶楽部所属のベテラン。椅子テーブルなど手作り
宿泊料金大人6000円(1泊2食)
子供4500円( 〃 )
素泊り4000円
※夕食が焼肉バーベキュー大人8000円のプランもあります。 
 材料持込のバーベキューもOKです。
住所:大分県竹田市久住町久住2562-1
電話: 0974-76-0357
駐車場:あり
 アクセス: JR豊肥本線 豊後竹田 から 車で約30分

 

 

森のブランコに関するご意見、ご質問等何でも自由に書き込んでくださいね。
お待ちしておりま~すm(__)m

応援ありがと~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。