久住は高し、雲を生みつつ  冬将軍到来


絵画のようなくじゅう連山。 冬の空気は、澄んでいます。 ここでの深呼吸は格別。

こちらは祖母山系。うっすらと、雪を乗せ始めています。

さて久住高原はジェラテリアさんのように平日お休みのところもでてきました。
おでかけの際、ご注意ください。

以外なところで初日の出のチャンスも。お天気がよければ
久住沢水キャンプ場、星降る館さん前、カフェボイボイ前。絶景がみられるかも。

4 thoughts on “久住は高し、雲を生みつつ  冬将軍到来

  1. 横浜の旅人

    おはようございます。

    特に上の画像のアングルが大好きです。
    撮影は、星降る館さん前のR442を跨いだ段々になっている
    駐車スペースからでしょうか?

    寒さが増して来るこの時期、荻の里温泉に浸かりながら、久住
    連山を眺めて至福のひと時を送りたいです・・・

    1. mrkuju Post author

      横浜の旅人さま
      いつもありがとうございます。
      おっしゃるとおり、本当にお詳しくていらっしゃる!!
      この時期、温泉は最高です!

      更新記事もだんだんなくなってきたので温泉めぐりの記事でも書こうかな・・・

  2. よっちゃん

    こんばんわぁ~(≧▽≦)
    めちゃくちゃ気持ち良さそ~ですね~(*^▽^*)
    最近は仕事が忙しくてゆっくり空を見上げられてないから早く久住に行きたくなりました~(^O^)v
    独身だったら、イベントにも参加したかったです(>_<)

    1. mrkuju Post author

      よっちゃんさま
      こんばんわ!
      12月は仕事が忙しい所、多いですね。ガンバってくださ~い!!
      久住は寒いですよぉ~
      今日も雪が舞ってましたし(>_<) でも冬の景色もまた最高です、週末あたりいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。