久住高原牛肉牛肉まつり8000?


10月7日、晴天。14度。ひるには23度。豊後牛3000パックを用意したものの午前中に完売。
おそらく8000名近い参加でしょう。秋の久住高原を楽しまれたもよう。
遠くは、関西方面からという方も。七輪付き炭付き。
会長の挨拶で開会。名ぶつ焼きそば。

協力団体による
お約束の荒神登場
子羊もパフォーマンスこれは贅沢
恒例の餅まき
今日誕生日の竹田市長
びしっと。
迫力のステージ
若手グループのヒップポップ
きもちよさげ。久住の元気ものたち
出店もずらり
 

久住連山満足そう….。

4 thoughts on “久住高原牛肉牛肉まつり8000?

  1. よっちゃん

    私!アンケート書きましたよ~!(^^)!
    でも、そこにいたのは、おじちゃんだったです~(>_<)

    おしー(^-^; 骨密度を測ってなかったら、おあいできた
    かもですね(・∀・)

    1. sayuri

      よっちゃん様
      お久しぶりのコメントありがとうございま~す(^o^)
      牛肉祭りすごい人出でしたねぇ、お越し下さりありがとうございますm(__)m
      私は終わる直前に行ったのですがそれでもまだ多かったです。牛肉食べたかったな~(>_<) 骨密度どーでしたか? 竹楽の時もお天気に恵まれるといいなぁ。 私もメチャクチャ楽しみです(*^_^*)

  2. よっちゃん

    今日!念願の(^O^)v牛肉祭り行きましたよ~(・∀・)(・∀・)
    10時に駐車場しましたが、すでに食べてる人もいて、ビックリしました~!(^^)!
    ヒレ肉を食べたんですが~大きさにビックリ(≧▽≦)しかも!美味しかったです~(≧▽≦)

    抽選会では何も当たらなかったけど、楽しい1日でした(*^▽^*)
    次は、竹楽ですね~o(^-^)oワクワク

    1. mrkuju Post author

      よっちゃん様
      ありがとうございます。ホントいいお天気で。
      私は、アンケート係りで、笑。
      また久住高原へおこしください。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。