ハモンデクジュウ ハムのためには


まずは土づくり、田んぼ作り、正面にはみやまきりしまで有名な
大船山を従えて、 快晴。

  

  
 
お隣さんは牧草 一番草かな。 

一日を終えて帰り道

提供 ハモンデクジュウ 後藤さん

 久住の味覚、久住高原ハーブ豚を使用した生ハム、ソーセージ等を販売。
 「農場から食卓へ」をモットーに4種類のハーブと植物性飼料のみで育てた
ハーブ豚を飼育しています。久住高原の風と大地と水と手間….。うまいわけはここにあり。
合成保存料、増量剤、化学調味料などを使用せず、天然塩と香辛料のみ
でじっくり熟成させて、一つ一つ手作りで丁寧に仕上げた商品たち、美味
しいだけでなく安心も一緒にお届けしています。
とくに私と代表の後藤さん・工藤さんは商品開発前からのお付き合いで
いつも前向きな姿勢に刺激をうけています。

これが終わるとまたGW全国百貨店を飛び回りますか?

 

 

 

[住所]大分県竹田市久住町大字栢木615 小倉峠そば 大分から久住高原方面
[電話] 0974-77-2586フリーダイヤル0120-442586
[駐車場] あり
[営業 時間] 9:00~17:00 [定休日]
不定休 [アクセス] 

情報が変更されている場合もありますので、ご利用の際は必ず事前に各施設にご確認ください。

情報に誤りを発見された場合は、お手数をおかけいたしますがコメント欄にてご連絡ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。