あと1日、ラグビー久住「絆」プロジェクト2012 


7月28日、福島をわすれない。ラグビーを通じて「絆」を再確認しようという企画まであと1日。
福島磐城高校とともに熱い夏の「合同合宿」第一陣はのべ20校3500名規模になりそうな。
8mの応援用の「寄せ書き幕」も届きました。
選手は元より、応援にこられた方にもぜひ、一言お願いします。
絆と書いてスクラムと読んでもらいます。

全国制覇東福岡もきます。

先乗りのチームがすでに練習開始中100名こえてます。夕方には400名を超えて続々きます。

 



4 thoughts on “あと1日、ラグビー久住「絆」プロジェクト2012 

  1. 岡元 千春

    湯布院に住む、福島県いわき市出身の者です。このたびの絆プロジェクト2012、応援してくださる関係者の方々に心から感謝いたします。私の長男も磐城高校出身なので、今回のプロジェクトをニュースで知り、本当に嬉しく思います。福島の応援これからもよろしくお願いいたします。関係者の方々、本当に本当にありがとうございます。

    1. mrkuju Post author

      岡元様
      初めまして!

      福島出身の方、しかも息子さんが磐城高校OBの方にご覧いただき、またコメントまでいただき本当にうれしく思います。
      こちらこそありがとうございます。
      ついに絆プロジェクト開幕しました。
      この夏、ラグビーを通じて一生モノの『絆』になる、そう思っています。

      私たちの大分久住からはるか遠い福島県、できることは少ないけれどずっと忘れない、
      ずっとずっと福島を応援しつづけたいと思います。

      さて、今日もラグビー合宿、観戦&応援に行ってきま~す(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。