紅葉見事(^-^)


先週の木曜日に引き続き今週もまた登山したカフェボイボイのマスターから寄せられたものです。
先週のもとてもきれいだったけど今週のもまたスゴくスゴ~くきれいです(*^_^*) 
山好きな方、今週末あたりいかがですか? (ってもう週末ですね♪)

以下、画像・記事転載します。
(画像はクリックで拡大してお楽しみください) 

先週(11日)に引き続き昨日の18日に同じルートで大船山に登ってきました。

台風の風と思われる強い風が東から吹いていて、稜線は結構肌寒く、帽子も吹き飛ばされそう(>_

最初からずっと気持ちのよい樹木の中を黒岳の山肌のまだ少し早い紅葉を見ながらの登山は最高でした。ただ、ゆっくりでないと疲れますが(^-^)

頂上近くになると、真っ赤に燃えた木々の紅葉が見えだし、2時間少しで御池の紅葉を目の当たりしたときには、思わず声をあげてしまいました(*^^*)

こんな素晴らしい紅葉はいまだ見たことがなかったので、感激のあまり涙が出そうになったほどでした(>_

頂上まで歩いてこれる健康な身体に感謝です(⌒‐⌒)

今年は麓からも山肌が赤く色づいているのが良くわかります!

これから、紅葉も山を降りていきますね(^-^)/


 

こちらでもご覧いただけます。
久住高原みちくさ案内人クラブHP 


1週間前の紅葉はこちらをどうぞ。

 

あっ、ボイボイといえば急ですが明日の夕方6時半からカフェボイボイにて大島圭太さんのライブが開催されます。
ボイボイで開催されるのは今回で3回目。
昨年もちょうどこの時期10月16日にありましたがとっても楽しいライブでした。
まだまだ参加者募集中です。
参加、おひとり様1,500円 参加後は敷地内でキャンプもできますよ(^^♪
お近くの方、または久住に来られる予定の方、ご一緒に楽しみませんか?
参加ご希望の方は☎0974-76-0333  カフェボイボイまで
フェイスブックをされてる方はこちらからどうぞ。
 大島圭太ライブinカフェボイボイ 

差し入れにはキリンラガービールを是非♪
という冗談はさておいてこの下の圭太さんの動画も見てくださいね。
ボイボイも出演してますよ(^o^)
ってゆーか最初の画面ボイボイだし・・(^_^;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。