久住高原みちくさ案内人倶楽部メンバー紹介その1


こちらは『久住高原みちくさ案内人倶楽部』の方へのアンケート
まずはじめは的場哲さん。 なんと名古屋にお住まいなんだけど『久住高原みちくさ案内ん倶楽部』のメンバーさんなんですね^^

まずは基本情報です。
住所:名古屋市中区
メールアドレスは:matobatetsu@gmail.com 
生年月日:1945、10、24
身長:162㎝  体重:60キロ 


Q、NPOに加入した理由やキッカケを教えてください。

  A、登山道の修復実験をNPOにご協力いただいたので。

Q、出身が久住以外の方、久住へ来た理由は?

  A、

Q、家族構成は?

  A、

Q、趣味は何ですか?特技は何ですか?例えば登山、写真、園芸など

  A、歩くこと(川すじ、旧街道、里山他車のない所ならどこでも)・将棋

Q、好きなもの何でも。

  A、

Q、尊敬する人・感謝する人

  A、丈夫に産んでくれた両親に感謝

Q、嫌いなこと、嫌いな食べ物、人でも何でも。

  A、「車が出ます、ご注意ください」などのご注意音声の連呼

Q、子供のころの夢と現在の夢を教えてください。

  A、発明家になること、現在はピンピンコロリ

Q、今後の目標や想いを教えてください。

  A、最近欲しいものやしたいことが殆どなくなりました。

Q、やってみたいこと(できる、出来ないは別として)って何かありますか?

  A、上に同じ

Q、自分にとっての理想の状態とはどういうものでしょう?

  A、上に同じ

Q、過去の人生の大氏っっパイや教訓、学び、今だから言える話などがありましたら教えてください。

  A、

Q、今までで一番うれしかったこと、悔しかったことを教えてください。

  A、

Q、ドラえもんのどこでもドアがあったら真っ先にどこへいきたいですか?

  A、久住山

Q、職または元職を教えてください。

  A、 新日鉄(名古屋)→大分大学工学部→退職

Q、御自分の長所、短所を教えてください。

  A、

Q、後何かありましたら自由にお書きください。

  A、

 

ありがとうございました~(^O^)

 

 

2 thoughts on “久住高原みちくさ案内人倶楽部メンバー紹介その1

  1. 的場史郎

    皆様、大変お世話になっております
    哲の息子の史郎と申します

    掲示板でお伝えすることではないとは、承知しておりますが、

    父は、4月18日に亡くなりました

    皆様生前からのご厚情厚く御礼申し上げます

    1. mrkuju Post author

      的場様

      ご連絡ありがとうございます。
      まだお若いのに…ご家族様のご心中をお察し申します。
      お寂しくなりますね。
      こちらこそ大変お世話になり本当にありがとうございました。
      ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。