明和ビークル  大分側の一番近いカーレスキュー


さあ、冬の準備がスタートしました。
今年の冬は、くじゅう高原でスタッドレスタイヤが大活躍しそうです。
そろそろ準備が必要ですね。
電話 0974-77-2856そんなときには明和ビークルさんを。

大分方面から412号線をまっすぐ久住へ来て小倉峠の

信号から右折、しばらく走ったら

左手に見えてくるのが(有)明和ビークル。

仕事のじゃましてごめんなさい。
車のことなら車検、点検、一般整備、鈑金塗装、車両販売等何でも、なんでもおまかせ。
車のレスキュー・修理なら小回りがきくから安心です。 

なんと、イノシシとの遭遇。この車全治10日位だそうです。
年に数回はイノシシレスキューがあるとのこと。
そういいってるとまた一台。高原は信号が少ないのでスピードが出てしまいます。
思ったより曲がりきれないこともありますね。 ご用心を。

JAF指定工場なのでJAFの会員さんも安心。もちろん会員さんじゃなくても!
久住に来て急に愛車の調子が悪くなったら 訪ねてみて欲しい修理工場です。

KCAA  (株式会社九州中央オートオークション)の会員さんなので車も安く買えるかも!
買い替え予定の方は是非0974-77-2856までお電話してみてくださいね。 

車検、点検、一般整備などの料金体制(目安)はこちらをどうぞ。

大分県竹田市久住町大字栢木612-3
電話 0974-77-2856

営業時間 8:30~18:30(事故等緊急トラブルは24時間受付)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。