山手線に登場!「熱の大地」編 久住連山


 4月に久住でロケしました映像が山手線内で流れはじめました。http://www.junkosha.co.jp/cm/index.html 「熱の大地」編

久住を舞台にした「熱の大地」編というCMの紹介がありました。
そらともり株式会社
Air Photographer  多胡光純氏より
ふだんは撮影場所などは明記しない編集方針とのことですが今回は
特別に久住高原等の名称を使用されております。
今回のケースはNPO法人みちくさ案内人倶楽部上好理事長、
カフェboiboi、久住山荘など地元の全面的協力で撮影できたのが大きいようです。
今後も四季をとうして久住高原を舞台に撮影されるとか、うれしい限りです。
当HPへの掲載の許可も頂戴できました。 

2 thoughts on “山手線に登場!「熱の大地」編 久住連山

  1. 横浜の旅人

    6/23(日)山手線利用の際に拝見し、感動した一人です♪

    私感ですが、一言でいえば、あの素晴らしい久住界隈を生で何度も観て知っているので、
    『残念』なんです。

    静止画や、動画は、画なんです。
    あの本当の素晴らしさが、どこまで伝わるのか。。。

    行って観てくれ~~~って、叫びたくなりながら、電車の中で感動し見入りました。

    1. mrkuju Post author

      横浜の旅人様
      ありがとうございます。
      実際に山手線でみたのですね。
      なにか不思議な感じです。(笑)
      山手線で久住を思い出していただけてうれしいです。
      これからもよろしく応援してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。