バドミントン合宿の締めに温泉


久住高原もすっかり春らしくなりました。
この時期を活用して医大バドミントンメンバーが久住合宿に。
あれ御光が差してる(笑)

IMG_20140327_172600848 ここはほていの湯さん、炭酸水素塩泉のためスポーツの疲労回復にぴったりです。 ごゆっくりどうぞ。 今回の総合サポートは久住加藤医院の林下院長先生でした。 IMG_20131117_130428118 こちらは昨年実施の久住地域のイベントでの健康相談の様子。 IMG_20140327_175321992

4 thoughts on “バドミントン合宿の締めに温泉

  1. 丘の上の住人

    練習終わりに連れてきていただきとても気持ちよく入ることができました。
    友達と温泉巡りに来ようかな

    1. mrkuju Post author

      丘の上の住人さま
      ありがとうございます。
      このあたりはいろいろ温泉がありますから是非お楽しみください。

  2. 陸のDr.コトー?

    ほていの湯さんをはじめ、久住・長湯の炭酸泉は本当に疲れが取れます。
    筋肉に蓄積した疲労性物質が、じんわり温浴と炭酸の効果で拡張した血管を通って抜けていく感じ・・・です。当日『脚がつった』部員も、翌朝はケロッとしてました。
    スポーツ・登山の後などには超オススメです。
    湯上がりは、髪もパサつかずに、肌もスベスベ感が残るので、女性部員にも好評でした。
    突然、大勢で押し掛けて行きましたが、温泉同様に温かく受け入れて下さり感謝です。

    ほていの湯さん、地元の皆さん、ありがとうございました。

    1. mrkuju Post author

      H総合コーチ?いやDコト―様
      合宿、お疲れさまでした。
      温泉で合宿を活用できてなによりです。これからもぜひ、お役目(笑)よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。