復活 久住寺子屋交流会11月11日


第9回久住寺子屋交流会in久住の風

毎月10日前後に開催しているくじゅう高原.comプレゼンツ第3弾 長らく途絶えておりました久住寺子屋の復活です。
会場 竹田市久住町「久住の風」別邸
2012年11月11日(日)11:00から13:45
参加費 1500円昼食お弁当付き
参加 10名程度  
講演 人に歴史あり 「私のしる久住」 今伝えておきたいこと  
     羽田野 浩士さん (8?歳)
秋のランチタイムに地元の方と楽しいひとときを。  
第1次締切10月末 
お申し込みは、0974-76-1532またはコメント欄にて久住の秋本番の姿

 

2 thoughts on “復活 久住寺子屋交流会11月11日

  1. 横浜の旅人

    2009年4月から3年強、大分市内に単身赴任生活を送り、今年横浜に戻って来た者です。

    寂しい単身赴任生活で、私を支えてくれたのは、久住連山、久住高原そして大阿蘇です。

    毎週週末になると、愛車で星降る館(日本一のマラソンコース)の駐車場に向かい久住連山を眺めては、我を見つめ、時にはパルクラブさんの大地の湯に浸かり、家族が大分に来てくれると、レゾネイトクラブくじゅうさんに宿泊し、くじゅう花公園やあざみ台展望所で遊ばせて頂きました。
    今では奥方ともども、ぞっこんとなってしまった久住界隈、引退後は豊後の国で余生を送りたいと思っています。

    そんな素晴らしい久住界隈の情報を 今後も発信続けて戴きたく宜しくお願い致します。

    1. mrkuju Post author

      思わず、涙が出てきました。
      少しづつ少しづつですが、
      しっていただけていることに感謝です。
      ありがとうございます。
      久住高原のもみじは今が真っ盛りですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。